長野在住あるみでおます
とりあえずだらだらとやっていきたいと思います

お店の感想等について
お店の評価等はあるみのものっそ個人的な感性によるものです


メニュー名はほぼうろおぼえのため激しく適当です

コメントについて
宣伝対策で承認制になっております
その他ご用の方はお手数ですが、サイドバーにあるメールフォームあてに
ご一報ください

★★★★★★★

飼い主さん大募集中の犬とか猫情報

こちらをクリックしてください


★★★★★★★

★こちら肉球クラブ猫譲渡会のお知らせ★

次回のこちら肉球クラブ猫譲渡会は

2021年はコロナ対策のため見送り、次は2022年の予定です

開催場所は長野市役所となり、長野市福祉センターとなります。

お車でお越しの方は市役所第五駐車場(※)をご利用ください。

※第五駐車場は市役所側から入ることはできません。
長野市中央消防署まえ東通りを南下、
ローソンを右折して、しばらくいったところの四つ角を
さらに右折して入ってください。

譲渡に際し、いくつかのお約束をおねがいしております。
また、当日に猫をお渡しすることはありません。ご了承ください。
詳細はこちら肉球クラブさんブログをご覧ください



2015年11月25日

おすすめ商品とかあれやこれや

★長野県保健福祉事務所(県庁裏)犬猫譲渡会のおしらせ★
時間:12/13(日) 午前10時~正午
場所:長野県長野保健福祉事務所(長野県長野保健所)
    地下犬舎
長野市中御所岡田98-1 TEL(直通) 026-225-9065

あたらしい家族を迎えようとお考えの方、ぜひ!
譲渡会は、ご家族みなさんで見にいらっしゃるケースが多いです。
お子さんも大丈夫ですのでぜひ皆様でおこしください。

-------------------------------

みなさま心底ごぶさたしております。

「春までここでこうして暮らしていきます」

現在のピコリーノさんは全力でこんな感じです。

自分用の覚書をつくっていたんですが、おすすめ商品をついでに
アフィリエイト記事にし、とたくらんだ所存。
よろしければご利用くださいませ(・_・)(._.)

こちらで紹介するものは、全力でアフィリエイトです!
随時増えていきます。

アフィリエイトポイントは現金換算して、
すべてこちら肉球クラブさんへ寄付させていただきます。


商品のご紹介です。

ヒルズサイエンスダイエット ヘアボールコントロール 8キロ

利点:
とにかくお得。それにつきる。
2キロ3キロで買うと結構お高いサイエンスダイエットも、大袋で買うとわりとお得です。
一袋ドカンといったたたずまいなので、1キロのもの三袋入り×3よりかさばらず
場所もとらない。

欠点
一袋がでかい。10キロの米袋よりでかい。
(一粒あたりが米より大きいから)
あたりまえだけど一袋8キロなので、使用スピードが遅いと、開封後は
みるみる湿気ていきますので要注意。
多頭飼いや、ヘアボールなので、冬期は草ムシャムシャできない地域猫などに。


とはいえ、画像だとわかりにくいんですが、ジップロックみたいなチャック
(右から左に動かすやつ)が袋の上についているので、自分で乾燥剤など
放り込めばすぐさまどうこうということはなさそうです。










猫の飼い主募集中!

★携帯の方はここから★

ペットを我が家に迎えた皆さまより
「 性格が明るくなりました 」
「 毎日が楽しくなった 」
「 人生に張りが出来た 」

などの声をいただいております!(あるみの脳内で)

保護猫の一時預かりさんも大募集中!!!!!!  
タグ :


Posted by あるみ at 17:58Comments(0)記事にした商品リスト

2006年01月02日

記事にした商品リスト

記事で紹介した商品をまとめてみました。
(上から新しい順)

2010.9.8「猫ちゃん用ケーキ!!」
人間用のデコレーションケーキみたいな可愛~い猫用ケーキ。
ただしお店的には犬用ケーキの方がメインと言えなくもない。(明らかにメインです)
猫飼いは、犬飼いへのジェラシーを感じつつハンカチの端を食いしばるべし。

2010.8.26「すてきな くびわが とどいたぞ」
●鈴無し安全おしゃれ首輪●
あるみがネットで一目ぼれした、ドレスシャツのえり風ステキ首輪。
買って悔いなし・・・というかまだまだ欲しい首輪がたくさんあるの(財布を見ながら)
お店のHPで語られている、首輪へのこだわりは一見の価値ありです。
※肉球クラブカフェさんへのリンクあり

2010.12.31「招き猫に挑む」
●年賀状のネタに困って購入した猫用かぶりものセット●
かわいらしく招き猫ポーズなんてしてくれっこないよなーと
最初から顔の横に右手が付いてる親切設計
こちらの商品の、開き直ったいさぎよさには、時々大変なシンパシーを感じる。

2011.10.22「飼い猫が脱走したそんな秋の夜に」
●脱走猫対策●
自室から玄関まで行くのに全力疾走しても
30分かかるくらいの広さがあってもなくても
飼い猫がどこにいるのかわからなくなった時など、
ロケーターはけっこうな頻度で活躍しております。
ただし電池交換はこまめにな!あるみとの約束だ!!

首輪につけるさいに必要なタグカバー(半透明)
記事のほうでデザインタグカバーも紹介してます。
※2014年11月追記
タグカバー、めっちゃ値上がりしてる!
高いところではふたつで4000円越え・・なんで!?
あるみが買った頃はひとつ500円だったんですよ。ヒェー・・。
どうも価格が変動するみたいなので、安いときに買ったほうがいいかも。




●礼文島の四季さん●(ロゴクリックでHP)
おせちだけでなく海鮮全般おいしい。
特にウニ・・塩水ウニ・・。


2016おせち(あつもり)

礼文島の四季さん、2016年のおせちは上のおせち含めて七種類(!)という
とんでもなく多彩なラインナップで攻めてきてるので、
上のロゴからショップ行って直接見てみるのをおすすめ(まる投げ)
すべて北海道産の、ウニにイクラにアワビにカニがつく10万円のおせちもある!

●金茶寮●
ハズレ無しの安定おせち。

あれー値上がりしてる!?!?
(ていうか前年のアレ価格の設定間違いなんじゃ・・)

あれーお安くなってる!?!?
(前回の三段四段の価格差を考えるとむしろこっちのが適正価格だと思うが)




アフィリエイトのポイント収入は、サイドバーのもの含め
現金化して全てこちら肉球クラブさんに寄付させていただきます


2014年1~12月ポイント収入(確定):1,558円
ありがとうございましたー!

フリー素材:
ましうし堂さん
かわいい和風素材!
たまにお借りしています。癒される。  


Posted by あるみ at 00:00Comments(0)記事にした商品リスト