長野在住あるみでおます
とりあえずだらだらとやっていきたいと思います

お店の感想等について
お店の評価等はあるみのものっそ個人的な感性によるものです


メニュー名はほぼうろおぼえのため激しく適当です

コメントについて
宣伝対策で承認制になっております
その他ご用の方はお手数ですが、サイドバーにあるメールフォームあてに
ご一報ください

★★★★★★★

飼い主さん大募集中の犬とか猫情報

こちらをクリックしてください


★★★★★★★

★こちら肉球クラブ猫譲渡会のお知らせ★

次回のこちら肉球クラブ猫譲渡会は

2021年はコロナ対策のため見送り、次は2022年の予定です

開催場所は長野市役所となり、長野市福祉センターとなります。

お車でお越しの方は市役所第五駐車場(※)をご利用ください。

※第五駐車場は市役所側から入ることはできません。
長野市中央消防署まえ東通りを南下、
ローソンを右折して、しばらくいったところの四つ角を
さらに右折して入ってください。

譲渡に際し、いくつかのお約束をおねがいしております。
また、当日に猫をお渡しすることはありません。ご了承ください。
詳細はこちら肉球クラブさんブログをご覧ください



2011年02月22日

コンビニ黒猫ちゃん、転職する

こちらで募集していたコンビニの営業猫から
家猫への転職活動中の黒猫ちゃん。

あるみ
「黒猫ちゃん、その後どうなりましたか?」

保護主さん
「ピチピチ健康、
本猫のやる気(かわいさパワー)もばっちりです。
しかしまだ転職先は見つかりません・・・」

ううむ、なんたる就職氷河期・・・。
となれば、さらなる転職支援活動にいそしまねばなるまい。

2日後、

保護主さん
「飼い主候補さん見つかりましたー!!」


あるみ「なんとーー!」

というわけで、
このたび、ステキな飼い主候補さんがあらわれました。

飼うなら黒猫と決めて探していたという、需要と供給がばっちりマッチ。
問題がなければ、そのままそのおうちの猫ちゃんとして永久就職します。
ガンバレよー!!

保護主さんお疲れ様でした!!

ご協力いただきました皆さまも、本当にありがとうございました。

・・・とここまで書いてアレなんですが、再募集用に貰った写真が
あまりにも可愛いので、せっかくなので載せてみる。

コンビニ黒猫ちゃん、転職するコンビニ黒猫ちゃん、転職する






このかわいこちゃんを、
撫で放題抱きしめ放題愛情ひとりじめし放題なのだから、
新しい飼い主さんは幸せ者よのう・・・ククク。


で、


まだ他にも、スタンバイOKでワクワクしながら飼い主さんが現れるのを
待っているカワイコちゃん達がたくさんおりますのです。

「猫が飼いたい」という方、周囲に飼育を検討していらっしゃる方が
いらっしゃいましたら、ぜひ、おすすめしてくださいませ。

先住猫ちゃんのお友達としてなどもおすすめですが、猫同士の相性なども
ありますので、まずはトライアルから!


こちら肉球クラブさん取り扱い

タラちゃん(仮)
キジトラの元気な甘えん坊女子
ひたいのMは大昔イスラム教祖ムハンマドに貰った
プリティ認定証という伝説が

コンビニ黒猫ちゃん、転職する 


長野発☆いつでも猫里親募集中!さん取り扱い

サビ猫姉妹ちゃんズ(もう一匹います)
珍しい長毛サビもいたりする
しかし性格は全員バラバラだそうです(笑)

コンビニ黒猫ちゃん、転職する 

ちなみにサビ猫は突然変異種で、全てメスなんだそうな。
不思議だなー。




同じカテゴリー(猫の飼い主募集中)の記事画像
11月9日(日)譲渡会と猫用晴れ着バザー出品のおしらせ
2014年4月 猫譲渡会のおしらせ
飼い主さん募集中!
7/7(日)臨時猫譲渡会開催のおしらせ
2012:春の子猫里親大募集!(多分)その1
飼い主募集中~2011.新春~
猫の飼い主募集中~2010.冬~
猫の飼い主募集中~2010・秋~
猫の飼い主、大募集!
急募:猫の一時預かりさん募集
同じカテゴリー(猫の飼い主募集中)の記事
 11月9日(日)譲渡会と猫用晴れ着バザー出品のおしらせ (2014-11-04 18:00)
 2014年4月 猫譲渡会のおしらせ (2014-03-26 16:26)
 飼い主さん募集中! (2013-07-26 13:47)
 7/7(日)臨時猫譲渡会開催のおしらせ (2013-07-03 10:18)
 2012:春の子猫里親大募集!(多分)その1 (2012-06-02 10:35)
 飼い主募集中~2011.新春~ (2011-02-02 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。