長野在住あるみでおます
とりあえずだらだらとやっていきたいと思います

お店の感想等について
お店の評価等はあるみのものっそ個人的な感性によるものです


メニュー名はほぼうろおぼえのため激しく適当です

コメントについて
宣伝対策で承認制になっております
その他ご用の方はお手数ですが、サイドバーにあるメールフォームあてに
ご一報ください

★★★★★★★

飼い主さん大募集中の犬とか猫情報

こちらをクリックしてください


★★★★★★★

★こちら肉球クラブ猫譲渡会のお知らせ★

次回のこちら肉球クラブ猫譲渡会は

2021年はコロナ対策のため見送り、次は2022年の予定です

開催場所は長野市役所となり、長野市福祉センターとなります。

お車でお越しの方は市役所第五駐車場(※)をご利用ください。

※第五駐車場は市役所側から入ることはできません。
長野市中央消防署まえ東通りを南下、
ローソンを右折して、しばらくいったところの四つ角を
さらに右折して入ってください。

譲渡に際し、いくつかのお約束をおねがいしております。
また、当日に猫をお渡しすることはありません。ご了承ください。
詳細はこちら肉球クラブさんブログをご覧ください



2013年07月03日

7/7(日)臨時猫譲渡会開催のおしらせ

こちら肉球クラブさんの次回の譲渡会が10月で、
ちょっと間があきすぎてしまうのと、現在進行形で子猫が集まってきているので、
臨時でミニ譲渡会を開催することになりました。

臨時の譲渡会場はいつもと異なり、今回は安茂里が会場となります。

会場が小さく、大勢の見学者を収容できるキャパが無いため、
見学希望者は事前にこちら肉球クラブさんまでご連絡願います。
時間帯や場所などの詳細はそこでお知らせします。

譲渡会に来たからって強引に貰えって押しつけたりはしないので安心してね!
そのかわり、これは!!と思う猫ちゃんがいたらぜひ色々質問してみてね。


猫風邪と捻挫のダブルパンチで親猫から見捨てられた遮光器土偶顔の猫が、
あるみによって病院に持ちこまれて普通の猫の顔になって戻り、
すったもんだあって我が家の猫になった、
そんな頃のピコリーノさんです。

何もかもが不安げな、いたいけなまなざし・・
守ってあげたい、心からそう思いました。
7/7(日)臨時猫譲渡会開催のおしらせ



三日後



思ってたよりたくましかった。
7/7(日)臨時猫譲渡会開催のおしらせ
この状態で上まで持ちあがるんだぜ・・。
たぶん前世はスッポン。

そんな意外な発見も楽しい猫ライフ、まじおすすめ。


7/7(日)譲渡会の詳細は

こちら肉球クラブさんへ



同じカテゴリー(猫の飼い主募集中)の記事画像
11月9日(日)譲渡会と猫用晴れ着バザー出品のおしらせ
2014年4月 猫譲渡会のおしらせ
飼い主さん募集中!
2012:春の子猫里親大募集!(多分)その1
コンビニ黒猫ちゃん、転職する
飼い主募集中~2011.新春~
猫の飼い主募集中~2010.冬~
猫の飼い主募集中~2010・秋~
猫の飼い主、大募集!
急募:猫の一時預かりさん募集
同じカテゴリー(猫の飼い主募集中)の記事
 11月9日(日)譲渡会と猫用晴れ着バザー出品のおしらせ (2014-11-04 18:00)
 2014年4月 猫譲渡会のおしらせ (2014-03-26 16:26)
 飼い主さん募集中! (2013-07-26 13:47)
 2012:春の子猫里親大募集!(多分)その1 (2012-06-02 10:35)
 コンビニ黒猫ちゃん、転職する (2011-02-22 00:00)
 飼い主募集中~2011.新春~ (2011-02-02 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。