長野在住あるみでおます
とりあえずだらだらとやっていきたいと思います

お店の感想等について
お店の評価等はあるみのものっそ個人的な感性によるものです


メニュー名はほぼうろおぼえのため激しく適当です

コメントについて
宣伝対策で承認制になっております
その他ご用の方はお手数ですが、サイドバーにあるメールフォームあてに
ご一報ください

★★★★★★★

飼い主さん大募集中の犬とか猫情報

こちらをクリックしてください


★★★★★★★

★こちら肉球クラブ猫譲渡会のお知らせ★

次回のこちら肉球クラブ猫譲渡会は

2021年はコロナ対策のため見送り、次は2022年の予定です

開催場所は長野市役所となり、長野市福祉センターとなります。

お車でお越しの方は市役所第五駐車場(※)をご利用ください。

※第五駐車場は市役所側から入ることはできません。
長野市中央消防署まえ東通りを南下、
ローソンを右折して、しばらくいったところの四つ角を
さらに右折して入ってください。

譲渡に際し、いくつかのお約束をおねがいしております。
また、当日に猫をお渡しすることはありません。ご了承ください。
詳細はこちら肉球クラブさんブログをご覧ください



2014年04月08日

金のなる木 ~ 2014.春 ~

みなさまこんにちは、あるみです。

エアプランツすら枯らす暗黒の指の持ち主であるわたくしめが
いただきものの金のなる木を育てております。
もとは全長50センチほどの、それは大きく立派な木だったのですが・・

関連記事


の続きというか後日談というか

ですね!!
というわけで、長らく厚手ビニールにつつまれ部屋の片隅に放置されていた
金のなる木の封印を解く日がまいりました。

ダララララ・・


デーン!!

前回画像
金のなる木 ~ 2014.春 ~
にくらべて、中心部もバッサリいってしまい、
ずいぶんとこぢんまりした姿におなりあそばしましたが、
お子様たち(上の画像に比べて増えた部分)がなんとかふんばって
生き延びたおかげで、ものすごい低空飛行ながら
生きてます・・はい・・。
なんかあれですね、一から人生やりなおしっぽいっていうか・・
ホントいろいろ申し訳なく思ってる

しかし今後もこの調子でいけるか(調子もなにも常に最悪だがな)不安でしかたない。

私は自分の、この暗黒の指をあなどってはいない・・。

というわけで
求!観葉植物のメンテナンス屋さん情報!!





猫の飼い主募集中!
金のなる木 ~ 2014.春 ~
★携帯の方はここから★

4/7(月)の信濃毎日新聞朝刊みてね!!
長野市保健所の殺処分減少にまつわるお話がのってるよ!!
 
保護猫の一時預かりさんも大募集中!!!!!!



同じカテゴリー(いろいろ雑記)の記事画像
よいお年を2015
おすすめ商品とかあれやこれや
よいお年を2014
壁は崩れたけど、生物は元気です
【助けて】 金のなる木が瀕死 【枯れそう】
ワインいろいろまめ知識(オステリア・ガットさん)
癒されたい・・・
しばしの休止
みんな おかね つかえーー
地震お見舞い申し上げます
同じカテゴリー(いろいろ雑記)の記事
 よいお年を2015 (2015-12-31 17:14)
 おすすめ商品とかあれやこれや (2015-11-25 17:58)
 よいお年を2014 (2014-12-31 23:30)
 壁は崩れたけど、生物は元気です (2014-12-02 15:35)
 【助けて】 金のなる木が瀕死 【枯れそう】 (2013-05-31 15:12)
 ワインいろいろまめ知識(オステリア・ガットさん) (2011-12-22 15:57)

Posted by あるみ at 16:03│Comments(0)いろいろ雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。